SSブログ

腰痛 原因と対策を調べたら結局コレに行きついた [腰痛と骨盤ゆらゆら体操]

腰痛が多いです。



腰の痛みの悩みについて




以下のようなこと、ありませんか?


・脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア
・筋・筋膜性腰痛症、ぎっくり腰、坐骨神経痛
・立っているだけで腰が辛い


こういった悩みは、他人にはなかなか理解してもらえないかもしれませんね。



腰の痛みの原因




腰の痛みの要因になるものにはこんなものがあるようです。


・寝方・寝相
・床や椅子からの立ち上がり
・物を持ち上げる


これらをなんとかする方法はないでしょうか?



腰の痛みの対策




一般的に、腰の痛みの対策には・・・


・川井太郎の骨盤ゆらゆら体操で体に良い動作を
・20年以上の腰痛治療専門家、川井太郎が作り出した、体を緩める体操
・インナーマッスルを徹底的に緩めること、及び腰に反りに着目


などがあるみたいです。


ですが、続けるのは面倒かもしれないですね。



腰痛に大反響




最近、腰痛たちの間で

大きな注目を集めている

骨盤ゆらゆら体操を知りました。


これを手にして得られるものは・・・


・腰痛以外にも、坐骨神経痛やしびれ、足の痛みなども改善できる
・血行、便秘、むくみ等が改善出来る
・圧迫骨折、癌、感染症、内臓疾患が原因の腰痛以外なら、どんな腰痛でも改善することができる


などです。


ほかに打つ手がないのであれば、試してみてもいいかもしれませんね。


">⇒詳細を見る






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。